gomami15sai’s diary

記録及び雑記

W観ました

仮面ライダーW、AtoZを観ました。感想です。

 

なんだこれ面白すぎか?翔太郎めっちゃかっこいいな?平成二期のスタートダッシュとして上質すぎないか?

例に漏れず2話で完結していくのでサクサク進みます。あと登場人物全員がキャラが立ってます。フィリップも引きこもりかと思ったら意外とアクティブだし所長は最初から最後まで事務所のまとめ役にふさわしい。メインは翔太郎ですよ。「ハーフボイルド」な彼ですが、それが様になってるからずるい。決め台詞はほぼおやっさんの受け売りだし。桐山さんが翔太郎でよかった〜って感じっすよ。フィリップもだんだん演技が上手くなるにつれてだんだん人間らしくなっていく。これはフィリップの成長の話か?(身長も伸びる)

あと、照井竜とアクセル。ガチでかっこいい。クソ重エンジンブレードを振り回すとことか「変…身!!」って言うとことか。Vシネマでメインが作られるほどはありますね…。

ここからはAtoZ。ライダー映画は初めて観たんですが…全部このクオリティなの?エグいな?面白くないシーンがない。NEVERみんなかっこよ〜。エターナルのビジュアル良すぎて…。フィリップがメインの話だけどちゃんと翔太郎が主人公でよき。一番の名シーンだと思うジョーカーの変身シーンのことね。

 

次のオールスター映画で菅田くん出さない限りそこまで驚かない気がしてきた。10年越しで良太郎やってくれた佐藤健出たし。というかジオウにも出て欲しいなー(

今はドライブ見てます。兄が見てないから止められてたんですがガン無視ですよ。すでに進兄さんが面白い。