gomami15sai’s diary

記録及び雑記

キバ観ました

コウモリとバイオリンのキバを観ました。

 

昼ドラからの少年漫画という不思議な作品でしたね…。最初は過去と現在を行ったり来たりしてよくわからなくて、過去に仕留めきれなかったファンガイアを現代で倒すのがメインかと思ってました。でも過去と現在が繋がっていくのはいいですね!父と子、父の遺したバイオリンで繋がる絆…なかなか、いいものやな…。

しかし渡カッコいいな?変身するときに顔つきが変わるとことか、スタイルがめちゃくちゃいいとことか…キバットに噛まれるとき謎の模様が出るけど出るわけが終盤で分かってなるほどねってなる。

名護さんもいい感じやんね…。なんだこの人?→なんこいつ…(ドン引き)→あれ?いい感じ?→めちゃくちゃ頼れるやん!って評価が変わるのがばかうけ。イケメンが変なことするの大好きだからさ…あと爆現とか謎の用語使うの好き。

 

今はブレイドみてます。4話で5回くらい喧嘩してるけど大丈夫かな?あとなに言ってるかよくわからない…