gomami15sai’s diary

記録及び雑記

デレステ 衣装が最強SSレア(キュート)

5周年なので「この衣装しか勝たん!」なやつをまとめました。8割持ってない。

今回はキュート編。

 

⚫︎[清澄のエッセンス]一ノ瀬志希

f:id:gomami15sai:20200912103049j:image

ショートパンツでポニテは最強でしょ。コート風なのもしきにゃんをわかりすぎてるよ。

 

⚫︎[夏色☆サニーデイ]乙倉悠貴

f:id:gomami15sai:20200912103456j:image

担当アイドルが最強すぎる〜〜w身長164cmの元ジュニアモデルにショートパンツはいかんでしょ(もっとやって)。健康的だけど破廉恥だから目が離せないね。

 

⚫︎[えにしの結び手]道明寺歌鈴

f:id:gomami15sai:20200912103734j:image

振袖で巫女さんなの良すぎて引けたとき泣いちゃった。特訓前がブライダルなのも天才ポイント1億点!

 

⚫︎[なまけものフェアリー]双葉杏

f:id:gomami15sai:20200912103745j:image

杏本人のビジュアルも相まってガチの妖精やん…初期の衣装ながら天才!ノーベル賞ものだね。

 

⚫︎[ヴァン・ドゥ・リベルテ]間中美里

f:id:gomami15sai:20200912103755j:image

えぇ!?モノトーンなのにキュートで良すぎ!?ミニハットも天才すぎてキュリー夫人になっちゃった。

 

⚫︎[ソレイユ・エ・リュヌ]宮本フレデリカ

f:id:gomami15sai:20200912104425j:image

こんなのどう見てもクールでしょ!?何色でも似合う七色の女か!?

 

⚫︎[フレ・デ・ラ・モード]宮本フレデリカ

f:id:gomami15sai:20200912104435j:image

宮本フレデリカの衣装良すぎて衣装担当アインシュタインかよ。ここにきて黒とはね…ビジュアルが1億点の女か?

 

⚫︎[華美爛漫]楊菲菲

f:id:gomami15sai:20200912104443j:image

キュートタイプの中華アイドルをわかりすぎてる…踊らせると毎秒かわいくてオススメ!

 

次はクールだよ!