gomami15sai’s diary

記録及び雑記

2021-01-01から1年間の記事一覧

ガンダムW見ました

イケメンがいっぱい出そうだったので見ました。イケメンよりもイケメン女が多かった。 序盤はギャグみたいな面白さで中盤微妙につまんなくて終盤はよくもきれいにまとめたな〜って感じ。 特にあんなに自爆未遂の多かったヒイロが死なないって言い切るあたり…

∀ガンダム見ました

無知の状態で「閃光のハサウェイ」を見たんですが面白かった。でも他のシリーズを知っていたらもっと面白いのでは?と思い、1st、Ζ、ポケ戦、逆シャアを見た。 そんな時に見つけたのが「∀」。 実は私が小学生のとき、夕方に再放送をやっており兄が見ていた。…

グラブル ガチャピン結果

グラブル7周年おめでとうございました。 そんなこんなでガチャ結果です。 水ブロ以降。クリメアはアニバチケ、マキラは天井、水ブロはスタレ。 一年かけて土を育てると決めた以上、クリメア取るしかなかった。(水ブロもせっかく引けたし) スクラッチはハデ…

グラブル デレステ 年末年始ガチャ

お久しぶりぶり。2021年です。年末年始はガチャの季節ということで無料ガチャの結果です。 ⚫︎グラブル ルーレットの結果。アテナはサプ。新年最初のSSレアがシャトラだったのでいいことありそう。最終日にスーテラを天井したけど全然使ってないので後悔して…