gomami15sai’s diary

記録及び雑記

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『天気の子』世界とは

『天気の子』を見ました。公開から3日目くらいで見ましたがいまさら感想がまとまったので。ネタバレ控えめでいきます。 前作『君の名は。』が誰にとっても大団円で終わりました。三葉にとっても瀧にとっても、さやちんにとってもてっしーにとっても、奥寺先…

平成ライダーが俳優界に与えた影響

今回はイケメン俳優の登竜門とも言われる平成仮面ライダーに出演した俳優について。あくまでも俳優なのでヒロイン等は対象外とします。 ・オダギリジョー 五代雄介役。特撮が好きではないなか主演を務める俳優の鑑。まだ見てないのでよく知らん。 ・細川茂樹…

城戸真司のすきなとこ

龍騎みてから、ずっと城戸真司のことを考えています。そのため、城戸真司とはどういう人間なのかをまとめていきます。ネタバレは控えめにしています。 とりあえず見ればわかりますが顔がいい。笑顔もしかめっ面もよく似合う。笑えばポメラニアン、怒れば柴犬…

龍騎観ました

龍騎観ました。これで平成ライダーの靖子作品は全て観ました。 めっちゃ面白かった!!本編で出る10人のライダーがそれぞれの願いを叶えるためにライダー同士で戦う話。主人公の城戸真司はモンスターから人々を守るため、ライダーバトルを止めるために戦うん…

アマゾンズ観ました

シーズン1、2ともに観ました。映画はアマプラになかったので観てません。 これ…見てて辛いな…全員が全員、善意だけで動いてるからこれといった悪が会長ぐらいしかいない…なにしてくれんねんこいつ… 悠は守りたいものを守るため(人間かアマゾンかは関係なし…

プロメア観ました

グレンラガン、キルラキルが好きな私ですが公開から1ヶ月経ってようやく見れたので感想を。 これ!!私が求めてた!!トリガー、今石監督、中島かずき脚本のこれ!!!静かなのはタイトル出て街の紹介するとこだけ!!あとは暑い!熱い!熱血!! ちゃんとロ…