gomami15sai’s diary

記録及び雑記

ガンダムW見ました

イケメンがいっぱい出そうだったので見ました。イケメンよりもイケメン女が多かった。

 

序盤はギャグみたいな面白さで中盤微妙につまんなくて終盤はよくもきれいにまとめたな〜って感じ。

特にあんなに自爆未遂の多かったヒイロが死なないって言い切るあたりが命の価値に気づいたんだなーと。

 

出てくる女性キャラがどいつもこいつも屈強なんですよね。いろんな意味で。意志と行動力がバケモンみたいなリリーナ様、クソほど操縦がうまいノイン、人間として厳しすぎたレディ・アン、ヒイロ並みに目つきが厳しいキャスリン、めちゃくちゃゲリラ慣れしてるサリィ・ポォ…登場人物のクセが強すぎる。

 

メインのガンダムがかっこいいのも良い。特にデスサイズヘル。死神に鎌…しかも悪魔みたいな羽もたまんねぇなぁ!?

 

 

めちゃくちゃな1話でも1番面白いのは救急車強奪のとこでしょ。