gomami15sai’s diary

記録及び雑記

担当アイドルが最強なのは当たり前

お久しぶりです。担当アイドルの一人である白坂小梅ちゃんに新カードが追加されましたね。今回もなんとか引けたので報告です。

f:id:gomami15sai:20220606231133j:image

f:id:gomami15sai:20220606231143j:image

f:id:gomami15sai:20220606230849j:image

へへへ……かわいい……ほんとに……。

いやね、ガチャ更新の時に「うんうん藍子ちゃんね…正統派ブライダルでええやん…やっぱり小梅ちゃん!待ってt…え……?髪の毛……????」となりました。琴歌ちゃんごめんね。危うくショック死するところでした。

仕事中だったのですぐには引けなかったので、ずっと脳内で(髪の毛…長かったよな…?嘘じゃないよな…??見間違い???)と知能ダダ下がりでしたね。

実際踊らせてみると。

 

死ぬほどかわいい……天才……うちの子お人形さんみたい……。髪の毛と袖と裾がフリフリしててかわいい……。ちっっっちゃいキバ生えてる……吸血鬼さんだね……。球体関節……やっぱりお人形さんだ……ほんとにお人形さんになっちゃったね……。

f:id:gomami15sai:20220606232616j:image

歴代の小梅ちゃん。割とコンセプトがはっきりしてるから全部の衣装が当たり。アブナイオトモダチが最強だったけどそれを大幅に更新した。

 

以下、もう一人の担当である乙倉悠貴ちゃんと。

f:id:gomami15sai:20220606232837p:image

恒常。いちばん「この子はどんな子か」というのがわかりやすいと思う。

f:id:gomami15sai:20220606232937p:image

限定①。制服とお出かけ?がモチーフ。小梅ちゃんはテーマがよくわかんないけどかわいいからいいか。

f:id:gomami15sai:20220606233149p:image

限定②。水着とクリスマス。露出の違いがすんごい…

f:id:gomami15sai:20220606233252p:image

限定③。ハロウィンとブライダル。どっちも白くてフリフリだからかわいい。動かすとすっごいゆらゆらする。

f:id:gomami15sai:20220606233405p:image

ブランフェス。甘〜い悠貴ちゃんとビターな小梅ちゃんだね。

 

f:id:gomami15sai:20220606233518p:image

f:id:gomami15sai:20220606233524p:image

最後は個人的最強衣装たち。

唯ちゃんは全アイドル中3番目に好きです(小梅ちゃんと悠貴ちゃんは同率一位なので)。モデル変更でもっとかわいくなったね。

恒常①アナスタシアはいまでも全衣装トップクラスの出来だと思う。イケメン衣装好きというのもあるけど。

温泉フレデリカはもう何もかもが好き。フェスより好きですね、はい。

 

 

みなさんもぜひ引いてください。可愛すぎてスクショする暇がないです。