gomami15sai’s diary

記録及び雑記

グラブル これまでを振り返る

2018年も終わりを迎えるのでこれまでのことを振り返る。主にキャラ。

 

f:id:gomami15sai:20181224214301j:image

それなりに戦えるようにはなったが、マギサやアニラがいないので決定打に欠ける。パーシヴァル、ユエル、ソシエでだいたいなんとかなる。

f:id:gomami15sai:20181224214432j:image

カトルが大活躍。また、ウーノもアニバまでには最終解放できそう。ククルとアンが欲しい。いなくてもなんとかなるが。

f:id:gomami15sai:20181224214634j:image

ブローディアが大活躍。ほぼ抜けない。ジークやカリオストロと併用するとほぼ要塞になる。イルザは次のサプ候補。

f:id:gomami15sai:20181224214831j:image

最近はリミロゼを使わない編成も練習中。ぶっちゃけ弱いが。水着ジャンヌとレナがいればなんとかなる。

f:id:gomami15sai:20181224215045j:image

コラボSSRにより人員が溢れてきた。現状セルエルがほぼどの編成にも入っている。便利すぎない?

f:id:gomami15sai:20181224215211j:image

圧倒的な人員不足。闇ジャンヌとハログレイがいれば…。でもシスがぶっ飛ばすので問題なし。

これまでに至極を送ってキャラはシス、カトル、リミロゼ、ブローディア。各属性一人ずつ送る。でも悩む…