gomami15sai’s diary

記録及び雑記

2019年の目標

現在やっているゲームの目標。また、2018年の目標の振り返りも。

 

グラブル

・ウーノ最終上限開放

・天井まで石を貯める

・マグナ2を進める

カトル最終は無事終わり、ヴァルナ編成も形になってきた。セレマグ編成はアバ杖集めがね…。

 

デレステ

・小梅ちゃんと悠貴ちゃんのファン数100万人

・ビジュアルトリコ編成を進める

全属性をSSRで埋められるようになった。ただ偏りが酷く、Paだけ20枚近くある。なんで?あと、なぜビジュアルトリコかというと、フェス唯ちゃん、フェス智絵里ちゃん、フェスみくちゃん、フェスアナスタシアちゃん、限定歌鈴がいるため。Cuが多すぎる。

 

◆ぷよクエ

・かわエコを☆7にする

・全属性でとことん制覇

・☆7を50枚作る

かわエコはのこり3枚で☆7になる。とことんは正直レベッカがいないので難しいかも。☆7にしたいキャラがいなくなってきた…。

 

フォトカツはサービス終了により振り返りどころではない。