gomami15sai’s diary

記録及び雑記

電王観ました

アマプラで電王を一気見したので感想を。

 

いやーーー名作ですね!!!登場人物みんな華があり、ストーリーもいい、役者もよし、めちゃくちゃ面白かった!!

謎とか気になるところはちょくちょくあったんですがそれを吹っ飛ばすほどの脚本です。

しかし良太郎役の佐藤健…デビュー1年かそこらであんな演じ分けできるか?イマジンごとの特徴がうまく出ていました。特にリュウタロス!なんやあのダンス!?どう見ても経験者でビビった。オーディションにはいっぱい参加者いたけどブレイクダンスできるのが佐藤健だけだった説。しかも今は売れっ子!?仮面ライダーから俳優のトップに立つ男か?

侑斗も。デネブとのコンビ最高ですね?しいたけ漫才、結構好き。デネブキャンディが欲しいところです。

愛理さんやハナさん、コハナちゃん。美人ばかりで目に優しい番組ですよこれは…。

 

今はWを見ています。その次はキバ、オーズ、フォーゼの順で追うことにしようかと。このまま全作みて平ジェネFOをみてU良太郎を大画面で見るんだ…。欲をいえばジオウにも出てほしいんですけど、まあ忙しいと思うので無理でしょう。

 

余談ですが佐藤健にどっぷりハマりまして…アマプラにある出演作を見ていきたいなと思っておりますぅぅぅ…。今までは神木くん一筋だったんですけどね。共演作多いので安心ですよ…。