gomami15sai’s diary

記録及び雑記

ロジャー・テイラーは一体何なのか?

誰もが知っている世界的人気ロックバンド「QUEEN(クイーン)」のドラム兼コーラスの「ロジャー・テイラー」。

なんなんだこいつは?もはやなろうの世界の存在だ。頭が良い、歌がうまい、顔がいい、大抵の楽器が弾ける、作曲ができる。

すでに要素が盛り沢山なのにメンバー1ロックなエピソードが多い。歯科医を目指すも解剖が気持ち悪くて中退、一生分の歯を見たらしい(その割には出っ歯のフレディの親友)。例の車の歌をボラプのB面に入れろと駄々をこね、倉庫に引きこもる(結果入れてもらい、バカ売れしたのでとんでもない印税を手にした)。めちゃくちゃ痴漢されるのでヒゲを生やすも意味なし。など…。面白すぎない?

特に注目したいのが顔。

f:id:gomami15sai:20200205003444j:image

全人類が恋するでしょ。

f:id:gomami15sai:20200205003507j:image

ひえ〜〜〜かわいい〜〜〜。

f:id:gomami15sai:20200205003757j:image

ハリウッドを総なめできるでしょ〜?

f:id:gomami15sai:20200205003827j:image

インタビューの様子だがインタビュアーの女より美人だった。

f:id:gomami15sai:20200205003903j:image

?????アート???

f:id:gomami15sai:20200205004427j:image

髪を切ってセクシーになった(小並感)。

f:id:gomami15sai:20200205004507j:image

頼れる上司感が異常。

 

ボラプのロジャー役のベン・ハーディ君もなかなかのイケメン。

f:id:gomami15sai:20200205004611j:image

というか役者並みの顔のドラマーってなんだよ…。

 

最後に。

f:id:gomami15sai:20200205005739j:image

one visionのロジャーは銀河一カッコいいのでガチ恋になるぞ。