gomami15sai’s diary

記録及び雑記

ぷよフェス持ってる☆7

特に書くことがないんですけどね。

生存報告てきなやつです。

一枚ずつ紹介するよ。

 

f:id:gomami15sai:20200223235336j:image

○うすルル

絵がすきなのでプラスマにしてとっくん進めてたら☆7追加でめちゃくちゃ強くなった。プワチャレで真理とまぶサタとセットで使ってるよ。

○きらルル

めちゃくちゃほしくて夏ガチャ70連ぐらいで出た。まぶサタは2枚でたけど。使いやすさが異常なので同じスキルのめぐアリほしいぞぃ…。

○黒シグ

こいつ全然つかってねえわ…まわりがついていけてないだけだと思いたい。

○乙セリ

めっちゃよえーけどかわいいやん!そのうち強くなるやろ!ってコツコツ育ててたら唐突にワイルド化をひっさげて☆7に。かわいくてつよくてステもたかいので最強だ。

○真理イザベラ

つえーリダスキとつえースキルもってたらそりゃ育てるよ。使いこなせそうにないけどな!!

○まぶサタ

とりあえず困ったらリーダーにしてる。だって死なないし。バランスタイプなのもいいね。

○真理ダリダ

イザベラより先に引いて秒でへんしんさせた。なにかと使う。蒸気とか(カエルちゃんいないので)。

○ヴァルル

前時代の覇者。火力高すぎてスキルたまらないのであんまり…あとエンハと足並み揃えてくれない?

○かわエコ

最初に☆7にしたフェス。エコロすきなので。天騎士だと遅いから使う。蒸気とかギルイベとかね。リーダーにはしないかな…

○ラフィソル

未だに最強クラスのスキルのやつ。盤面変えたいときとかでつよい。もうちょい悪い顔していいのよ?

○しゅんルル

なぞりけし増加の強さを感じる。サポ蒸気初代にしたら無敵でしょ。ガバガバ条件とアホみたいな倍率のエンハから壊れの波動を出している。

 

おわり!閉廷!解散!

チャミドラとかルリシアほしいけどなーシズナギの☆7まだ?