gomami15sai’s diary

記録及び雑記

蒸気と暗闇の塔 スコアクリア

ぷよクエのテクニカルイベント「蒸気と暗闇の塔」のスコアミッションをクリアしました。紫のみですが。

f:id:gomami15sai:20191127231055j:image

これは10階。闇鍋で蒸気シェゾ引けたので意気揚々と挑戦したら割とサクッといけました。(スコアはギリギリですが)ここからさらに上げるには連鎖を伸ばすしかなさそうですね。最高ダメは4億5000万でカンストなのでダメで稼ぐのは無理そうです。

 

f:id:gomami15sai:20191127231650j:image

こちらは20階。妙にターンかかってますがスコア自体は余裕ですね。かわエコは魔界のスキル+で代用可能です。

今回特に頼りになったのがサメくんです。蒸気と童話が強いのは分かりきっているので。エンハかけつつ全体化はサポートがいないとことんなどでぶっ壊れクラスです。

 

最終日のガチャで別の蒸気初代を狙います。一体いたらもっと欲しくなる…これがガチャの力…。