gomami15sai’s diary

記録及び雑記

ファイズ観ました

ファイズを観ました。なぜかはわかりません。

 

人間ってなんでしょうね〜!人の心を持ったまま化け物になっても人間と言えるのか、人とは思えないことをしても人間なのか…主人公は巧と木場さんでいいんですかね?人間(?)側とオルフェノク側で。

コミュニケーションの取れてなさがすごいです。会話できるのにしようとしないあたりがヤクザクオリティなんでしょう。巧のコミュ障っぷりと草加の口のうまさがこれでもかと味わえます。まあ後々報いを受けるんですが。あと三原の一般人感好きです。

あとガワがいいですね!光ってるときの映えっぷり!アクセルフォームは光らないのが残念…

必殺技もよき。デジカメパンチはよくわかりませんが。アクセルフォームのときのキックいっぱいはロマンの塊ですね〜

 

今はクウガ見てます。グロンギ語がさっぱりわかりませんね。ニュアンスでいいのか?あとパラロスも見たいですね!