gomami15sai’s diary

記録及び雑記

こくう、しんしん(後半)

6周年イベントの『こくう、しんしん』の後半が解禁されました。以下感想、ネタバレ注意です。

 

 

 

シス…お前を好きでよかった…。

 

いや、イベストの段階では消化不良感がありました。ムゲンもネハンもどうなんねん!?シエテお前なんなの!?って。

それをぶっ飛ばすようなイベシスのフェイトエピでした…。シスは心から団長達と一緒にいたいし、団長と一緒にあの男に会いたいんだな、と…。それに本名をやっと教えてくれて…やっとシスにとって大事な人になれたのね…(加入から3年)。

 

それはそれでおいといて。

シエテ、なんなのこいつ…こわい…。なにがシエテをこうさせたの?私がシエテを加入させてないからなのかもしれませんが、シエテに対する「なにも知らなさ」がより増しました。根っからの正義の味方なのか?シエテにとって空の世界はなんなの…?

 

 

だれかネハンとムゲンを救ってくれ。