gomami15sai’s diary

記録及び雑記

推しの行く末を知りたい

私は今推している俳優がいる。デビューしたてで、出演作もまだまだ少ない。まだ若いので、これからに期待できる…はず。

たまたまテレビをつけたら主演作をやっていて、顔にも演技にも惹かれた。笑顔が百点満点で、なにか裏があるのではと感じられるような主人公を見事演じ切った。これは売れるぞ。そう予感した。先日写真集を出したばかりだ。

 

そんな推しだが、供給が少ない。ツイッターはやってはいるが、インスタは私がやっていない。俳優目当てで始めたとバレては格好がつかない。ツイッターも礼儀正しさが隠せておらず、写真も少ない。なにがすきなのかも、尊敬する俳優も、オフはなにをしているのかも、なにも知らない。わかっているのは、血液型と誕生日と昔やっていたスポーツぐらいだ。

彼はこれからどんな作品に出るのだろうか。舞台やミュージカルも?2.5次元に行くのかもしれない。そもそも俳優をずっと続けるのかもわからない。なにかひょんなことからバカ売れしてテレビに引っ張りだこになるかもしれない。だれか女優と結婚して引退するかもしれない。はたまた…。

私が知りたいのは単純に「俳優としてみんなが知っている人になっているか」だ。引退しても元気ならそれはそれでいいが、人とは強欲なもので自分が好きなものはみんなに好きになってほしい。「あの人は○○の頃から応援してる」なんてひけらかすわけではない。

 

彼の将来が知りたい。